人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながり

  今日家路に着いたら。。。
小包がテーブルの上に・・・ほんとに小さな私の気持ちが
とっても嬉しい、お返しの心使いハンドメイドを愛する者
ならではの素敵な贈り物に、心癒されてしまいました。
なんとなく、物騒な今の世の中で・・・信じる事、疑う事が入り混じる中
何かを決定するのはいつも自分の中であって
出会いの勘?・・・っていうのかなー。あるような気がするんです。
 
つながり・・・っていうのかなーハンドメイド^^そして・その人らしさ・・・
しばらく前にも、私は、お礼にと素敵なお返しを頂いたの
嬉しくて、嬉しくて、大事に使わせて頂いてます。
職場でも好評です。
その手に温もりというエッセンスが上手にほどこされていて
これからも、つながっていけたらな、素敵だな^^
つながり_f0135505_0183571.jpgつながり_f0135505_018498.jpg
by myucah | 2007-10-26 00:20 | 日々の事
<< 秋のワードローブ >>